青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

ワクワク学校 in 大阪 19日 2部

 

今回も今更ですがワクワク学校について語っていきます!

※ネタバレも含みますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

よろしいですか?では!

 

今回、私は3年連続のワクワク学校です。ワクワクは3枚までしか取れないので、この2年は高校の仲の良い子と参戦していたのですが、今回は同じ専門学校の友達(二宮担)とその子の高校の友達(相葉担)と一緒に参戦しました。

開場してすぐ入ったので、始まるまでずっとアリーナツアーのパンフレットを読んでたり、友達の高校ドロドロ話を聞いてました(笑)

 

そしていざ始まるともう深山くんなまつもとくんに「キャー!!!」ってなりました。*1

まつもとくんの授業ではチケットの半券を引いて当たった人に深山くん弁護士バッジ ワクワクVer.をくれるとなっていたので結構本気で手を合わせて祈ってました(笑)*2

 

あと櫻井先生の授業ですよ!!「今日は雅紀といこう。」って!!可愛い!カップルかよ!

星座をあいばくんに紹介するんだけどことごとく間違えちゃう(笑)うん可愛いね。

櫻井先生だけノートが2ページになりました。

 

最後はトロッコでみんなが回ってきてくれるんだけどもう近くて近くて!!

肉眼できれいなお顔がたくさん確認できました。

 

うん、もうこの時期だと頭に残ってるのはこれぐらいかな。

幸せだった記憶はしっかりと残っております。

 

次の現場は関ジャニ∞リサイタルです。徳島です。

友達と行くか母と行くか迷ってるんですけど、どちらにしろ、ただよしんご参戦になりますね。

 

今後も頑張って書く時間とネタを見つけていきます。

*1:この時少し喉の調子が悪かったので、次の日喉を持っていかれて声がでませんでした

*2:残念ながら可愛らしい櫻井担のお姉さんに当たりました