青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

あと1ヶ月+自担の呼び方+α

 

1ヶ月以上も放置してごめんね!青藍だよ!!

さてさて先日飛び込んできたびっくりするようなニュース。当然驚きを隠せなかったよ。

多分彼らが居なきゃ今みたいにジャニーズがバラエティーなんて中々なかっただろうし、彼らに憧れてキラキラした世界に飛び込んだ後輩たちも沢山いるだろうに。この件に関してはいろんな意見があるだろうけど、ファンは本人たちが言ってることを信じるしかないよね。

よし、悲しくなるからこの話は終わろう。

 

 

先に最近流行り?の私の自担の呼び方を紹介するよ☆←

嵐さんの自担だと私は真っ先に『J』と呼びます。理由は単純。『松潤』って呼ぶより『J』の方が呼びやすいから。『潤くん』なんて気安く呼べない⊂*1

エイトさんはネット上では『おーくらくん』、普段だと照れ隠しで『おーくら』って呼びます。なんか『おーくらくん』って普段使いできないんだよね!なんか照れちゃう←

ちなみに手作りうちわには柄にもなく嵐さんには『潤』、エイトさんには『忠義くん』って書いてます。

 

他のメンバーは。

嵐さん…『おーのくん』『しょーくん』『あいばくん』『にの』

エイトさん…『よこやまくん』『すばるくん』『むらかみくん』『まるちゃん』『やすくん』『にしきどくん、時々りょんちゃん』

りょんちゃんも1人の時に「りょんちゃんかわいい!!!」と悶えたとき限定で使います。

とにかく、苗字+くんが多い。

うん、そんな感じかな。

 

さてさて、あと1ヶ月で私の夏『関ジャニ∞リサイタル』が始まるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

青藍は徳島18日に参戦します!もう今から楽しみで仕方ない!!先に行った皆さんのセトリちょこちょこ見てるんだけどほんとに楽しそう!

ほんとはセトリ見ない予定だったんだけど、1ヶ月前だとどうせ忘れるかと思って見てた←

今までエイトさんのライブって周りにeighter居ないから親子参戦してたんだけど、今回はpuzzle魂に行ったことのある、むらかみ担の子と参戦します〜!!

このために割とガチめにダイエットもしております(笑)目指せ桐谷美玲ボディー(笑)

来週、双眼鏡を新調する予定だからゲットしたらまた更新します〜∧( 'Θ' )∧

 

 

 

 

 

*1:・x・