青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

まつもとくん、おーくらくんダイエット。

 

こんにちは、青藍です∧( 'Θ' )∧

多分アプリじゃリンク飛ばしたりできないけど「清く正しく美しく、強く」のピコさんの「錦戸くんの彼女になったつもりダイエット」に激しく影響されたので。※無断で申し訳ごさいません!!

今日は私が約3ヶ月程前から取り組んでいるダイエットについて紹介するよ☆←

 

始まりは今年の3月ぐらいだったかな〜。専門学校卒業間近だったから友達8人で神戸に卒業旅行に行ってて。その時の写真見たらまあびっくりするくらい顔丸かった(´゚ω゚`)

でも別にいっかと思いながらダラダラと2ヶ月過ごしてて5月の終わり。

「嵐のワクワク学校一緒にいこ。」と今度一緒にリサイタルに参戦する子から誘われました。

 

 

「…やべえ!!こんなデブじゃJは見向きもしてくれない!!!*1」と感じ始め、ワクワクの3週間前から本気ダイエットを決行しました。

とりあえずワクワクまでに−3㎏を目標に、夜ご飯をサラダと玉子豆腐にシフトチェンジ。

仕事の拘束時間が長いから運動なんてできない!と言い訳をしてこの時期運動はほぼしておりません*2

あとはお菓子とかジュースとか食べない、飲まない。あの時異常なまでに食べてたから…

全てはJに、嵐さんに会うため。その事をずっと考えてモシャモシャとサラダを食っておりました。

 

 

結果−3㎏減りました。今までどれだけカロリー摂取してたんだろ…と思うくらいの結果。

 

そして、私が1番意識してたのがリサイタル!

ほらリサイタルって普段より距離が近いじゃん??てことはおーくらくんに近くで見られる率がドームより上がるじゃん??で、おーくらくんかわいい女の子好きじゃん??

…うん、もっと痩せよう。そう決意しました。

 

実質6月の終わりまでに−5㎏減りました。

ただそっからなんですわ…停滞期到来ですわ…

そこから1ヶ月ちょい。あんまり体重変わんなくなってたんですよ。で!最近やっと「あ、運動しよ。」と思い、サラダ生活にプラスではじめました!!

今はとりあえず仕事終わって家に帰ってから30分は歩いてます!!で、帰ったらすぐ筋トレもどきをしてます!!

 

リサイタルまで残り1ヶ月。目標体重はあと−6㎏。死ぬ気で頑張ります。

おーくらくん、できればリサイタル当日には「うわデブ」の視線じゃなくて「普通」って思ってる視線を送ってください。

 

 

*1:最初から見ない

*2:してもスクワット10~20回ぐらい