青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

双眼鏡を新しくしました。〜購入編〜

 

こんにちは、青藍です∧( 'Θ' )∧

昨日はビックカメラに行って今後のライブ用の双眼鏡を新しくしたよ〜!!

 

今回私が買ったのはVixenのコールマン M8-24×25という種類。

これ、倍率が自分で変えられるの!!今回はアリーナで使うけどツアーって席が何処になるか分かんないから便利かなーって思って!!

他には私の持ってた双眼鏡の中で1番明るく見えるから!

あとはネットの情報と店員さんのおすすめ。

ほんとは防振双眼鏡を買おうかと思ってたんだけど、さすがに15万は手が出せなかったよ…

前使ってたやつって、もういつ買ったのかも覚えてない8倍のVixenのやつと、DIGITALIANの時に双眼鏡忘れて急いで買ったソフトバンクホークスって書いてる双眼鏡*1だったから今回のやつに期待感ありまくり。

 

今度のリサイタルが初戦だから、使用感はまたリサイタル後に更新します(✿´ ꒳ ` )♡

大きい会場についても同様に使ってから更新するね。

いや、ほんとに楽しみ!!あとちょうど1ヶ月だから色々準備しないと!!

オフショルダー着て行こうと思ってネット注文したんだけどサイズが入らないという悪夢。*2

日曜日にいろんなお店回って探しに行こう…

 

徳島参戦する人は一緒に楽しもうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

(´-`).。oO(青藍に会いたいとか思ってくれてもいいんやで…←

 

 

 

 

*1:急いで買いすぎてもう何倍だったかも覚えてないし、結構ぼやけるからその1回しか使ってない。

*2:言い訳:サイズフリーだったけどバストとか入るから大丈夫と思って買ったらブラウスの生地で伸びなくて失敗。みんなネットで服買う時はよく調べて買おうね!←