青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

じゅんくん、はっぴーばーすでー!

 

こんにちは、青藍です(*‘ω‘ *)

 

今日は!!我が自担!!松本潤くんのお誕生日です!!おめでとー(∩´∀`)∩!!!

 

嵐さんを好きになってかれこれ7,8年が経とうとしています。最初は私、中学時代、にのの「流星の絆」から入りました。そこから2週間ぐらいにの担で、その後しょーくん担に移行しました。

ずっと「しょーくんしょーくん」言ってた中学時代懐かしい…

それから10周年のタイミングでJ担に移行。

理由は自分でも正直分かりません。ただ惹かれた、それだけです。

 

Jの大好きな所はひたすらストイックな所。何があっても頑張る姿勢。自分にはないからそれに惹かれたのかな。

見た人は分かると思うけど今回のDVD「Japonism」のときのJ。死ぬほど体調悪そうで見てるこっちがハラハラした。

最初の挨拶でちょっと声おかしいな〜って思ってたら最後の挨拶でボーッとしてきたみたいなこと言ってて。あ、これ体調悪いなって。

そんな中でもちゃんとファンにはニコニコするし、パルクールも頑張るし。もう好きしか生まれない。そんな自担を好きになれて良かったなと心から思う。

一時期はもう掛け持ち辛いからJ担降りた方がいいのかななんて考えた時期*1もあった。それでも降りれないのはやっぱりJの頑張る姿を見たいから。やっぱり人の頑張る姿っていいよね。

 

お誕生日おめでとう。これからも私はJを一生懸命追いかけていきます。最近やっとライブ中私のいる近くに来てくれるようになりましたね。その調子でこれからもどんどん近づいていきましょう。体調管理しっかりね。

*1:この1,2年間エイトさんに当たる機会が多くてアリーナ席も多かったから嵐さんを見たら遠いなって思ってしまう自分と格闘してました。