青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

関ジャニ∞リサイタル in 徳島!

 

はい、こんにちは。久々の登場、青藍です(*‘ω‘ *)

 

前回「じゃにおたバトン」をやろうと思って書いてたら、下書き全部消えてショックで更新できませんでした( ´−ω−` )

 

今回はこの前いった「関ジャニ∞リサイタル」のネタバレ?有りの感想です!!

※ネタバレNGの方は一応お気をつけください。

 

 

今回は村上担の友達と初徳島!

前日からうちに泊まりにきて、朝の7時15分、いざ徳島出発!

駐車場のことも考えて行きは高速に慣れてる友達が運転。

順調に走って「このままだったら9時には会場着くね〜」なんて言ってる時でした。

ナビが謎の行動をとり、徳島ICスルー。

その先のICまで行き、慌てふためいて会場まであと少しの所でツイッターで駐車場満杯の報告(;_;)

結局徳島駅からバスで会場に向かうしかありませんでした!いや、悔しい!あの時徳島ICで降りれていたら!

後悔しながらバスに揺られ30分。その間にまさかの阿波踊りりょんちゃん売り切れ!!

私新潟のおーくらくんと交換するつもりで3人約束あったのに!!開始30分で売り切れとかある!?あと友達と交換!*1

 とりあえず不安しかありませんでした。だってなんか悪いことしか起こらなくない??

あと私、傘も車に忘れてた。

とりあえず飲み物買おうと近くのスーパーへ。飲み物を手に入れたあとに、結構雨が降ってきて「だめだこれ傘買おう」と予定してなかった傘購入。予想外の出費のオンパレード。

 

その後トラックの撮影列に並ぶこと1時間強。おーくらくんとのツーショットもなんとか撮れました(笑)

 

そんなことをしてたら開場時間過ぎてた。会場に入って自分の席に行くと端っこだけど通路の隣。しかも何故か通路が広め。

「もしかしたらこれトロッコ通るんじゃない!?」

友「いや、でも期待して来なかったらショックだから来ないと思っておこう。」

うん、多分通らないだろなーと、ここから自分に暗示をかけ始めたよ。

 

エイトコールが始まっても焦らしまくる関ジャニ∞さん。

 中々始まらないからずっと「なんか嫌な予感がする…」ってずっと言ってた。私の中で1月のライブすごいトラウマだから(°_°)

始まっておーくらくんが出てきた途端、「あーいたー!よかったー!!」って本気で目がウルウル。

そしてどんどん近づいてくるエイトさん。前も後ろも挟まれてどこ見ようって贅沢に悩んだ。隣がまる担の綺麗なお姉さんだったんだけど、お姉さんがする投げちゅーをまるちゃんがパクパク食べてて、お姉さん腰抜かしてしばらく立ててなかった(´ ꒳ ` )♡

いや、自担にそんなことされるだなんて幸せだよね!ほんとに!!あれは友達と「あんなことされたらまる担になるわー!」って帰りにずっと言ってた。

私の隣を最初に通ったのはよこちゃん。

あの子ほんとに白いね!?汗とかまでばっちり見えたけどほんと白い!!私にもその白さ分けて…

あと、りょんちゃんと目が合った。(真顔)

何故かりょんちゃんとはよく目が合うんだよな←

そして最後に隣を通ったのはおーくらくんでした。全然こっち向いてくれなかったけど、あんな綺麗な顔間近で見れてほんと幸せ。エイトが近くを通る時にはニコニコしようと頑張ってたのに、おーくらくんが来ると「うわあぁぁぁぁぁぁ…♡」ってなって多分すごい真顔だった。

 

とりあえず私の徳島最終日おすすめポイントは、すばるくんの「しんご!いかんといてつかあさいっ!!」でした。なにあれ?ほんとに可愛い。あとイントロドンの時のよこちゃんを上目遣いで見ながら歌うところね。

あ、今おーくらくんじゃないんだって思ったでしょ??おーくらくんもあるよ。メンバーが笑うまでアイーンをする時のあの頑張りよう。

愛おしくて仕方がなかった。

 

こんな感じで幸せな関ジャニ∞リサイタルが終了〜!!

そう!!結構前に双眼鏡のレポするねって言ってたんだけど多分使ってたの1分半ぐらいだったから詳しくレポできないや∧( 'Θ' )∧←

申し訳ない。

 

さあ!私は嵐のAre you happy?も落選いたしました!!エイトさんは未だにライブの予定を発表してくれていません!!*2

冬はなにを楽しみに頑張ればいいでしょうか!!

こんな私に冬の楽しみ方をコメントで教えてください←

 

以上!久しぶりの更新、青藍でした。

 

 

 

*1:結局友達のは徳島初日に知り合いが参戦していたので2個買ってきてもらっていて無事交換できました。

*2:9.24現在