青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

今更#じゃにおた自己紹介バトン

 

こんにちは、青藍です◡̈⃝︎⋆︎*

この前アイフォンちゃんが壊れて顔文字が消えたので、今回からまた新しくしました。

 

さてさて、今回は今更ながら#じゃにおた自己紹介バトンをしていきます!

前回の記事でもお話ししましたが、下書きから完全に消えました(´;ω;`)

てな訳で!新たにやり直します!!

よーい、スタート!!←

 

 

 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

【名前】

「青藍」です。「せいら」と書いて「せら」と読みます。意味は特にありません←

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:松本潤(嵐)
好きなところ:ストイックな中にたまに出る天使。あぁ、可愛い。
担当になったきっかけ:なんだったっけな?気づいたらいつの間にか好きになってた。

 

名前:大倉忠義関ジャニ∞

好きなところ:笑顔。おーくらくんの笑顔は世界を救う。

担当になったきっかけ:太鼓の達人。成功した時の笑顔に惚れた。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

姉の影響で小学生でKAT-TUNファン(亀梨担)。本格的なジャニヲタは2008年の流星の絆から。

 

【担当遍歴】

亀梨(KAT-TUN)⇨二宮(嵐)⇨櫻井(嵐)⇨松本(嵐)⇨松本(嵐)+大倉(関ジャニ∞

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

嵐⇨末ズ!

1番距離が離れてそうで近いコンビが大好き。

何よりにのが「じゅんくん」って呼んでた時期が可愛すぎてしょうがない。あとJってたまに「かず」って呼んでたじゃん??

じゅんくんって!!かずって!!お前らなんだよ!カップルかよ!!

 

関ジャニ∞⇨すばくら!

こっちも距離が離れてそうで近いコンビ。

おーくらくんのドラムじゃないと歌わないすばるくん…!!後ろでみんなの背中見ながらドラムを叩くおーくらくん…!!たまに絡んだ時の爆発力。最&高。

 

【1番心に残ってる現場】

いい意味で心に残ってるのは「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」

おーくらくんが私の隣をトロッコで通るという奇跡。あれほんと夢だったんじゃないかと思うくらい。

 

悪い意味では「元気がでるLIVE」のオーラス。

自担が居ないLIVEなんて初めての経験すぎて動揺しまくり。泣きすぎてあんまり記憶がないからDVD見て「あ、こんなとこあったんだ。」って感じ。

 

【初めて行った現場】

嵐の「Beautiful World」

確かあの時は夏コンで、担当色で染め上げる意識がなかったから全員の担当カラーを身にまとって参戦した。

 

【最近行った現場】

関ジャニ∞リサイタル。近すぎて死ぬかと思った。

 

【次行く現場】

とりあえず予定なし。

 

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサ…?私もらったことあったっけ?

「JUKE BOX」の時にまるちゃんから投げチューもらったような気がする…??

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.WASABI関ジャニ∞

いやイケメン過ぎるって。てかイケメンやすくんを見る度に落ちそうになる。

2.CANDY MY LOVE(キャンジャニ∞)

母とカラオケに行ったら歌う曲。ちなみに大本命は倉子ちゃんだけど、錦子ちゃんは嫁に欲しいレベル。

3.STAY GOLD(嵐・松本潤

アップテンポな曲調とLIVEの最後のキメ顔が好きすぎる。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.Love Wonderland(嵐)

DIGITALIANの時に初めて知ったけど、なんかほわほわしてとても可愛い。

2.Disco Star(嵐・相葉雅紀

言わずと知れたDisco Star様。頑張って踊る姿に勇気をもらう。

3.一秒KISS(関ジャニ∞

エイトは踊りやすい曲が多いよね!これ初めて覚えた振り付け。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

かっこいい曲のバックにつきたい( ˙꒳˙  )←

 

【1番好きなペンライト】

十祭のときの提灯みたいなペンライト。

 

【1番好きな衣装】

WASABIの衣装。ほんとにかっこよくてMUSIC DAYで着てくれてよかった。

 

【よく買う雑誌】

本屋さんで立ち読みして心惹かれた物を厳選して買う( ¨̮ )/

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

全部推せるからとにかく見て!←

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なんだったんだろう…?確かヘキサゴンの「羞恥心」の野久保くんを追いかけていたような。

 

【最近気になっている子】

桐山照史ジャニーズWEST

我が家では「てるし」で定着。

初めて「てるし」じゃなくて「あきと」だよって教えられたときびっくりした。

 

【最後に一言!】

 どちらも変わらず好きで私の青春の一部です。これからも変わらぬ愛を届けます!!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>