青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

私が嵐&関ジャニ∞とシェアハウスしたら。

 

こんにちは、青藍です◡̈⃝︎⋆︎*

 

今回はやってみたいバトンがあったので、やりま〜す( ¨̮ )/!*1

 

もしもジャニーズとシェアハウスしたら*2 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

【料理をつくってほしいジャニーズ】

大倉忠義&松本潤

このコンビだけは譲れない。おーくらくんがカレー食べたい!とか言ってる中、今日はパスタって言って、もうパスタ茹でる準備完璧なMJ。

そんな会話をキッチン前のカウンターで眺めながらニコニコする私。うん、気持ち悪い( ˙꒳˙  )


【朝起こしてほしいジャニーズ】

相葉雅紀

相葉くんって勝手なイメージ、朝でもテンション高そう。そのテンションで起きれない私を起こして。布団バタバタしてもいいから。


【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

錦戸亮

なんかすごい男前に女の子包んで寝そうじゃない?腕枕とかナチュラルにしそう。


【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

安田章大

これはやすくん。ちゃんと女の子の趣味とか好きな系統とか聞いてしっかり選んでくれそう。

ちなみに私はボーイッシュな服が好きなので、やすくんと双子ちゃんしたい←


【勉強を教えてほしいジャニーズ】

櫻井翔

そうだよねー!みんなこう思うよねー!!

だって慶応卒だよ!?そりゃ教えて欲しいよ!

しょうくんって自分が理解できてるはずだから分かりやすく教えてくれそう。


【楽器を教えてほしいジャニーズ】

安田章大

これは確実にやすくん。LIVE行った時に大体ギターかき鳴らす安田章大に惚れて帰ることが多々ある。こんな漢!って感じの彼にかっこいいロックと切ないバラードどっちも教えてもらいたい。


【一緒にゲームしたいジャニーズ】

横山裕&渋谷すばる&大倉忠義

みんな大好きモンハントリオ。にのみやくんとすごく迷ったけど、にのは1人で楽しむタイプだと思う。ワイン、チーズ、お喋りでモンハン楽しめる特典付き。


【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

大野智

おーのくんって朝弱そうだけど「行くよ〜」ってふにゃふにゃした笑顔で送って行ってくれそう。あ、でも彼には運転免許がない。


【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

横山裕

よこちゃん黙って荷物持ってくれそうじゃない?←

意外と1番女の子扱いしてくれそう。


【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

・嵐&関ジャニ∞

うん、もう全員で行こうよ海とか。エイトがわちゃわちゃして最初は嵐も「お前ら〜(笑)」って感じなんだけど、多分嵐もわちゃわちゃし始める。


ダンスを教えてほしいジャニーズ】

二宮和也

最初は「こんなのもできないんです?」とか言いながら、いざ出来たらすごい褒めてくれそう。ツンデレの極み。


【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

丸山隆平

まるちゃんと一緒に見ると「見てみて、このりょーちゃんかっこよくないですか!?」って他のメンバー褒め出すまるちゃんと、「僕だけ見て欲しいな〜」ってなる拗ね山隆平が出てきそう。うん、可愛い。


【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】
村上信五

多分1番のリア恋枠だと思う。理想が高すぎてびっくりしちゃうけど、1番彼氏っぽいのが彼。

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

あ、そういえばすばちゃんが出てないね。

すばちゃんは一緒にカラオケに行きたいジャニーズに任命しよう。彼の歌の上手さに絶望しながら一緒にデュエットでもどうですか。

 

さてさて!リサイタル最終日でいよいよエイトにも冬コン決定ということで!!

とりあえず第1希望は大阪オーラスです。

まだ当落も出てないけど今から参戦服とか考えるの超楽しい。

多分また当落の頃に更新するかな。

その時はみんなの結果も教えてくれると楽しみ増えて嬉しい…

 

以上、青藍でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

*1:ブログを引用したいのは山々なんだけど、ケータイからだとどうしていいか分からない

*2:私の場合、嵐と関ジャニ∞とシェアハウスしたらになります