青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

今更ながらあけおめです。

 

あけましておめでとうございます!

ずっとブログさぼってごめんなさい!青藍です!

 

というわけで←

12月17日「関ジャニ'sエイターテインメント」東京公演 3日目に参戦してきました〜( ¨̮ )/❤︎

東京ドームは初めましてだったので母と迷子になりながらたどり着きました(笑)

セトリとかは私の語彙力では表現しずらいので、他の方のをご参考に←

とにかくOPのおーくらくんがかっこよかったのだけは覚えてます。薄い色のサングラスに、耳元で揺れるクロムハーツのピアス…!*1

私、結構おーくらくんに対しては「金髪前髪、絶対主義者!」なところがあったんですが、今回は茶髪のゆるふわパーマがなんとも言えない色気を醸し出していたので許すとしましょう←

 しかし、初めての東京ドームでも最高に楽しめました!!また機会があれば東京参戦してみたいです。

 

東京2日目は観光尽くしの1日〜(*´꒳`*)

ドーム近くのホテルに泊まってたので、渋谷とか原宿は諦めてスカイツリー浅草寺

そうそう。ホテルの部屋の番号がちょうど「516号室」だったのです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

そんなことでちょっとした幸せを感じながら、まずはスカイツリーの近くにあるすみだ水族館へ。

f:id:sera_58:20170110163555j:image

まるちゃんとかとしげ*2が好き?なチンアナゴくんたち。おびただしい程うじゃうじゃいました(笑)

f:id:sera_58:20170110163854j:image

これが1番おすすめなペンギンさん。お腹見せながら泳ぐのまじ可愛い。でもこの子泳ぎ方ちょっと変だったから、どっか怪我してたんかな…

そんなこんなでスカイツリーへ!!

f:id:sera_58:20170110162604j:image

 ドーム付近の景色ばっかり撮る私。ひたすらドーム撮ってた。

f:id:sera_58:20170110170403j:image

これ私なんだけど、やすくんが使ってるノースフェイス、やすくんがしてる指輪、オーバーオール。

うん、完全にやす担の格好だね。私おーくら担なんだけどね。

 

 

f:id:sera_58:20170110170347j:image

 雷門。日曜日ってこともあって激混み。お参りして、母の御朱印もらって、揚げまんじゅうと人形焼き買って終わった。

 

これで東京終わり〜!バイバイ東京〜!って言って無事に岡山の地へ戻ってゆきました。

さあ、次は今週の日曜日に大阪オーラス。最後にバカになって楽しんでこようと思います。

残りの大阪公演行かれる方も一緒に楽しみましょう!!

 

 

*1:確かクロムハーツだった気がします…間違えてたらごめんなさい…

*2:私NEWSの加藤くんのことをかとしげって呼びます。しげちゃんは個人的にWESTの重岡くんっぽいので。