青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

ダイエット宣言します。

 

こんにちは、青藍です( ˙꒳​˙  )!

さあさあ、タイトル通り。

私、ダイエットを始める(再開?)ことになりました!!!

理由は簡単。夏に5大ドームがあるから!!

夏って薄着じゃん?デブバレるじゃん??おーくらくん絶対細身の顔面偏差値高い子好きじゃん???…うん、痩せよう。

個人的には夏のツアーはTシャツ1枚で行きたい派。だから去年のリサイタルもツアーTで参戦。まあ、上にロングカーディガン着てたんだけどね( ˙꒳​˙  )

で、今年もそんな感じで参戦したいなあ…と思い決心した次第でございます。

 

去年の6月頃に『夜サラダ+微量の運動』で、とりあえず9月までに5キロ落としました。今回どうしても福岡オーラスと京セラに行きたい…京セラが7月頃だったからあと半年。

せめてこのぽっこりお腹とまんまるお顔だけはどうにかしたいものです。

目標は最初から高すぎると途中で折れるタイプなので、最初は−3キロ!!

目標体重になった時に皆さんに報告して、また目標を決めます。

 

今回やるダイエットは『しらたき噛み噛みご飯+適度な運動ダイエット』

『しらたき噛み噛みご飯』とは、私がとにかく晩ご飯だけは食べる量が多いんですね??なので!!お腹も膨れそうなしらたきをメインに置き、よく噛む!!ただこれだけです!!

もちろん、お菓子とジュースも断食します…(´;ω;`)

あとは適度な運動。これに尽きる。

 

というわけで!5大ドームツアーが決まった関ジャニ∞さんからのプレゼント!しっかり受け取ってヤフオクドームで会えることを目標に!頑張ります( ˙꒳​˙  )!