青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

最近のオタク事情+α

 

 

こんにちは、青藍です('ω')☆

 

さてさて、ここ最近では横山さんの「上を下へのジレッタ」、安田さんの「俺節」の当落発表がありましたね。

私、「俺節」に行けることになりまして٩( 'ω' )و!

初めて自分名義で舞台当たった…めっちゃ嬉しい…

「ジレッタ」は一般応募もしてみようかなとは思ったんですが、やっぱり横山担の皆様に美しいよこちゃんを見てきてほしいので諦めました( ˘ω˘ )*1

 

 

 そして、こっちのジャニ勉では先週やっとひなりょのエイトブンノニが始まりました。

今までの大倉くんや安田さんの時とは違って、お兄ちゃんに甘えまくる亮ちゃんが劇的に可愛い…⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そんな亮ちゃんを優しく見守るヒナおかん…

もう完全に親子の領域です(笑)

あと3週も親子関係見れるのが今から楽しみです!!

 

 

そして、前回もお伝えした通り、ジャニーズWESTがキテます、えぇ、どんどんと。

「(こっちの沼に堕ちても)ええじゃないかええじゃないか〜〜」って言いながら迫ってきてます。

前回担当が決まらないっていう話をしましたが、確実に目で追っているのは「のんち」です。*2

f:id:sera_58:20170227113454j:image

こういう目と眉が垂れてるの可愛さ最&高…

歳下にこんなに「かっこかわいい…!」って思う日が来るなんて…

 

 あとのんちはめっっっっっっっちゃ明るい茶髪が好きです。えぇ、黒髪より茶髪派です。

私、担当の髪はどうしても明るくて前髪ありがいいんです。金髪とか茶髪とか。

だからJは最近の明るめ茶髪に前髪ありの方がとってもキュートだし、大倉くんは2〜3年前の金髪がとてつもなく好きです。

 

ここ最近、Jがちょっとずつメッシュみたいに茶髪を入れてきてる気がするけど、そうじゃない!!全体的に明るくしてくれ!!まぁ、かわいいけどな!!ってなってます。

f:id:sera_58:20170227132553j:image 

理想はこれぐらいです。

 

 大倉くんはとにかく金髪にしてくれ!!!プレフラの時の髪型ちょっとパーマかけ過ぎじゃない!?!?金髪か明るい茶髪が君には似合ってるよ!!あともうちょい髪の毛切りな!?!?絶対そっちのほうがかっこいいから!!!

f:id:sera_58:20170227132515j:image

いや、ほんとこれ理想。

 

あと、友達から教えてもらった「めせもあ。」っていうグループがいるんだけど、その中ではとみたんが1番好き。

f:id:sera_58:20170227133535j:image

ご紹介します、この子です。

 

 

 見てもらって分かる通り、爆モテしそうな人がタイプです( ˘ω˘ )

あと実は甘えたちゃんタイプ。

 

おっと?なんかついつい自分のタイプを熱く語ってしまった…

あとは前々から言っているダイエット企画ですが、目標体重になるまでとかだったら忘れてそうなので、ちょこちょこ自己申告で発表させてもらいます。

前回 63.8kg→今回 62.8kg(-1.0kg)

 

…え?まだ1キロしか減ってないの?絶対なんか食ってるよね?と思ったそこの貴方、大正解です。

ご飯しっかり食べてます〜〜(泣)ご飯おいし〜〜(泣)

でもフラフープはなんとか継続してやってます。

もっと頑張ります〜( ˙-˙ )!!

 

以上、青藍でした。

 

 

*1:それだったら「俺節」も安田担の皆様に行ってもらった方がいいのか…?

*2:「のんち」っていうと確実に神ちゃんの「もんち」と混ざる!