青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

4.8 WESTival 6.16 マリウス🇫🇷⚓🧡

お久しぶりです!青藍です!! さあ、何年ぶりのブログ更新でしょう...(笑) 前回からだいぶ時が経って、私はすっかり嵐、エイト、WESTの3つ掛け持ち女となりました(笑) そして、4月にはWESTival広島公演にも参戦してきました〜〜 初デジチケでドキドキ…

最近のオタク事情+α

こんにちは、青藍です('ω')☆ さてさて、ここ最近では横山さんの「上を下へのジレッタ」、安田さんの「俺節」の当落発表がありましたね。 私、「俺節」に行けることになりまして٩( 'ω' )و! 初めて自分名義で舞台当たった…めっちゃ嬉しい… 「ジレッタ」は一般…

反省と、新しい沼。

こんにちは、青藍ですヽ(^o^) まずは最初に・・・ もうしわけございませんでしたああああああああ!!! 前回の記事でダイエット始めますっていってたんだけど。 sera-58.hatenablog.com 2月18日現在、まったくもってできておりません。 お菓子もジュース…

ダイエット宣言します。

こんにちは、青藍です( ˙꒳​˙ )! さあさあ、タイトル通り。 私、ダイエットを始める(再開?)ことになりました!!! 理由は簡単。夏に5大ドームがあるから!! 夏って薄着じゃん?デブバレるじゃん??おーくらくん絶対細身の顔面偏差値高い子好きじゃん…

今更ながらあけおめです。

あけましておめでとうございます! ずっとブログさぼってごめんなさい!青藍です! というわけで← 12月17日「関ジャニ'sエイターテインメント」東京公演 3日目に参戦してきました〜( ¨̮ )/❤︎ 東京ドームは初めましてだったので母と迷子になりながらたどり着…

お久しぶりです。

寒くなってきましたが皆さん、いかがお過ごしですか? こんにちは、青藍です◡̈⃝︎⋆︎* さてさてほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新!待ってましたか!?待ってましたよね!?← ここ最近は「TAKATSU-KING」が表紙を務めるテレビガイドを買ったり、「パノラマ」を買った…

私が嵐&関ジャニ∞とシェアハウスしたら。

こんにちは、青藍です◡̈⃝︎⋆︎* 今回はやってみたいバトンがあったので、やりま〜す( ¨̮ )/!*1 もしもジャニーズとシェアハウスしたら*2 ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ 【料理をつくってほしいジャニーズ】 ・大倉忠義&松本潤 このコンビだけは譲れない。おーくら…

今更#じゃにおた自己紹介バトン

こんにちは、青藍です◡̈⃝︎⋆︎* この前アイフォンちゃんが壊れて顔文字が消えたので、今回からまた新しくしました。 さてさて、今回は今更ながら#じゃにおた自己紹介バトンをしていきます! 前回の記事でもお話ししましたが、下書きから完全に消えました(´;ω…

関ジャニ∞リサイタル in 徳島!

はい、こんにちは。久々の登場、青藍です(*‘ω‘ *) 前回「じゃにおたバトン」をやろうと思って書いてたら、下書き全部消えてショックで更新できませんでした( ´−ω−` ) 今回はこの前いった「関ジャニ∞リサイタル」のネタバレ?有りの感想です!! ※ネタバレNG…

じゅんくん、はっぴーばーすでー!

こんにちは、青藍です(*‘ω‘ *) 今日は!!我が自担!!松本潤くんのお誕生日です!!おめでとー(∩´∀`)∩!!! 嵐さんを好きになってかれこれ7,8年が経とうとしています。最初は私、中学時代、にのの「流星の絆」から入りました。そこから2週間ぐらいにの担…

#ジャニヲタとコスメ

こんにちは、青藍です(*‘ω‘ *) 今日は前回紹介しきれなかった、私のメイク道具について紹介します!! まずはベースメイクから。化粧水をつけてから日焼け止め塗ってテカる所だけにセザンヌの下地。そこから遊びに行く時はレブロンのリキッドファンデ、仕事…

#ジャニヲタ遠征必需品

こんにちは、職場のロッカーはいつも全開な青藍です(*‘ω‘ *) 今回はいつ見たんだっけな〜?でもやりたいな〜って思っていたこのタグをやるよ!! でもいつも持って行くものってバラバラだから、今回のリサイタルで持って行く予定なものを紹介します!! まず…

双眼鏡を新しくしました。〜購入編〜

こんにちは、青藍です∧( 'Θ' )∧ 昨日はビックカメラに行って今後のライブ用の双眼鏡を新しくしたよ〜!! 今回私が買ったのはVixenのコールマン M8-24×25という種類。 これ、倍率が自分で変えられるの!!今回はアリーナで使うけどツアーって席が何処になる…

まつもとくん、おーくらくんダイエット。

こんにちは、青藍です∧( 'Θ' )∧ 多分アプリじゃリンク飛ばしたりできないけど「清く正しく美しく、強く」のピコさんの「錦戸くんの彼女になったつもりダイエット」に激しく影響されたので。※無断で申し訳ごさいません!! 今日は私が約3ヶ月程前から取り組…

あと1ヶ月+自担の呼び方+α

1ヶ月以上も放置してごめんね!青藍だよ!! さてさて先日飛び込んできたびっくりするようなニュース。当然驚きを隠せなかったよ。 多分彼らが居なきゃ今みたいにジャニーズがバラエティーなんて中々なかっただろうし、彼らに憧れてキラキラした世界に飛び…

ワクワク学校 in 大阪 19日 2部

今回も今更ですがワクワク学校について語っていきます! ※ネタバレも含みますのでご注意ください。 よろしいですか?では! 今回、私は3年連続のワクワク学校です。ワクワクは3枚までしか取れないので、この2年は高校の仲の良い子と参戦していたのですが、今…

元気が出るLIVEのDVD

今更ですが元気魂のDVDのお話を。 まず、青藍はオーラス参戦してました。 初めて自分でオーラス当てて、初めてアリーナ当たってそれはもうルンルンでした。 おーくらくんのためにマスカラも緑を買ったり、緑のパーカーを買いにいったり準備万端でした。 会場…

自己紹介

はじめまして!今日は私の自己紹介をしていこうと思います! 名前:青藍(せら) 年齢:20歳 職業:薬局事務 好きなグループ:嵐、関ジャニ∞ 担当:嵐→まつもとくん 関ジャニ∞→おーくらくん その他に好きなこと:コスメ、メイク、お洋服! こんな感じで日々一生懸…