青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんくん、はっぴーばーすでー!

こんにちは、青藍です(*‘ω‘ *) 今日は!!我が自担!!松本潤くんのお誕生日です!!おめでとー(∩´∀`)∩!!! 嵐さんを好きになってかれこれ7,8年が経とうとしています。最初は私、中学時代、にのの「流星の絆」から入りました。そこから2週間ぐらいにの担…

#ジャニヲタとコスメ

こんにちは、青藍です(*‘ω‘ *) 今日は前回紹介しきれなかった、私のメイク道具について紹介します!! まずはベースメイクから。化粧水をつけてから日焼け止め塗ってテカる所だけにセザンヌの下地。そこから遊びに行く時はレブロンのリキッドファンデ、仕事…

#ジャニヲタ遠征必需品

こんにちは、職場のロッカーはいつも全開な青藍です(*‘ω‘ *) 今回はいつ見たんだっけな〜?でもやりたいな〜って思っていたこのタグをやるよ!! でもいつも持って行くものってバラバラだから、今回のリサイタルで持って行く予定なものを紹介します!! まず…

双眼鏡を新しくしました。〜購入編〜

こんにちは、青藍です∧( 'Θ' )∧ 昨日はビックカメラに行って今後のライブ用の双眼鏡を新しくしたよ〜!! 今回私が買ったのはVixenのコールマン M8-24×25という種類。 これ、倍率が自分で変えられるの!!今回はアリーナで使うけどツアーって席が何処になる…

まつもとくん、おーくらくんダイエット。

こんにちは、青藍です∧( 'Θ' )∧ 多分アプリじゃリンク飛ばしたりできないけど「清く正しく美しく、強く」のピコさんの「錦戸くんの彼女になったつもりダイエット」に激しく影響されたので。※無断で申し訳ごさいません!! 今日は私が約3ヶ月程前から取り組…

あと1ヶ月+自担の呼び方+α

1ヶ月以上も放置してごめんね!青藍だよ!! さてさて先日飛び込んできたびっくりするようなニュース。当然驚きを隠せなかったよ。 多分彼らが居なきゃ今みたいにジャニーズがバラエティーなんて中々なかっただろうし、彼らに憧れてキラキラした世界に飛び…