青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

4.8 WESTival 6.16 マリウス🇫🇷⚓🧡

 

お久しぶりです!青藍です!!

さあ、何年ぶりのブログ更新でしょう...(笑)

前回からだいぶ時が経って、私はすっかり嵐、エイト、WESTの3つ掛け持ち女となりました💜💚💗(笑)

 

そして、4月にはWESTival広島公演にも参戦してきました〜〜🙌🙌

初デジチケでドキドキしながら発券するとまさかのアリーナ席!しかも前から5列目という強運を自名義が発揮してくれました😭💓小瀧くんからのファンサはなかったものの、私の友達の桐山担が照史くんにファンサを貰いました🧡

もう自分のことかのように嬉しい👏楽しい初ジャニーズWESTライブになりました☺️☺️

 

 

そしてそして、この前の16日には前日に急遽ご縁があって決まった「音楽劇 マリウス」を観劇してきました🙌🙌

仕事終わりに速攻新幹線に乗り込み松竹座にGO🏃舞台も2回目、初松竹座ということもありめちゃくちゃ緊張した😫😫

始まると会場がもう全部マルセイユなんだよね...そんな世界で自分の夢と好きな人との間で葛藤するマリウス。自分の意思を表すかのようにフラメンコを踊るマリウスに心を奪われました。そしてファニーのあの透き通った声...もっと聴きたい!ってずっと思ってました。マリウスとファニーの関係に焦らされていたのは私だけじゃないはず(笑)

今井翼くんの代わりにマリウスを守っていく照史くん。多分照史くんじゃないとあのフラメンコの音は鳴らせないと思うし、姿勢も綺麗で私の中では完璧に見えた。もうずっとマリウスなんだけど、最後のカーテンコールの時にはちょっと桐山照史に戻るんだよ...優しい顔で出演者1人1人に温かい拍手を送る照史くん。そして短い期間で頑張ったフラメンコを見せてくれた照史くんは、間違いなくジャニーズWESTの誇りです。笑って泣ける最高の舞台を見せてくれてありがとう!マリウスカンパニー!!!🧡

 

次の現場はエイトだと夏ライブだし、WESTだと神ちゃんのオセローと照史くんのライオンのあとで。

エイトに関してはあの4.15のトラウマが正直無くはないけど、私は6人になってもずっとeighterなので、これからも関ジャニ∞がどんどん大きくなっていく所を見守ります。

そして、最近はジャニーズじゃないけどお笑い芸人の和牛にもハマってます(笑)

7月には友達と単独ライブにも行ってきます。

 

ふう...なんか久々に書いたらもうすぐ1000文字の気持ち悪いことになった(笑)

思ったことぶわーって書いてすいませんでした!!そしてここまで読んでくださった方!ありがとうございました!!!

 

以上、青藍でした☺️👋