青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

#ジャニヲタ遠征必需品

 

こんにちは、職場のロッカーはいつも全開な青藍です(*‘ω‘ *)

 

今回はいつ見たんだっけな〜?でもやりたいな〜って思っていたこのタグをやるよ!!

でもいつも持って行くものってバラバラだから、今回のリサイタルで持って行く予定なものを紹介します!!

 

 

f:id:sera_58:20160822131521j:image

 

まずはこのバッグ。去年は神戸にグッズ参戦だけしてグッズ全買いしたけど使う機会がなかったので今回はこの子で!!

ずっと思ってるのがやっぱこのバッグ可愛いよね??さすがおーくらくん( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

f:id:sera_58:20160822131748j:image

 

はい、次はこの子達。左は今回財布代わりに使おうと思ってるコインケース。私の使ってる財布でかいから失くしたら怖い。*1

よこやまくんが去年のリサイタルで「好きなもの書いて」って言われて書いたあいつ。

右側はグループが違うけどこの前のドラマ「99.9」のセブン限定のみやまくん!(命名)

この子、ワクワクにも持って行ってたんだけどもともとついてたボールチェーンがあまりにも頼りなくてずっとリュックの中に居たんだよ…

このみやまくんにいろんな景色を見せたいので今回も連れて行きます(*‘ω‘ *)

そのみやまくんに付いてるのはマジバン!

一時期学校とかにもずっとつけて行ってた。

今回もこれつけて行きまーす。

 

f:id:sera_58:20160822132619j:image

 

で!これがこの前紹介した双眼鏡!*2

この子使うのが楽しみ楽しみ〜(っ´ω`c)

 

あとは、ケータイとかポータブルの充電器、それから今回はこの前の「罪と夏」を買った時に当たったチケットケースみたいなのも使う予定。あとメイク道具。メイク道具は次の記事で紹介するね!!

基本的に泊まりはあんまりしないので日帰り用の最低限の荷物しか持って行きません。

なんなら財布とケータイとチケットがあればどうにかなると思ってる。

 

以上あまり参考にならない青藍の遠征必需品でした(*‘ω‘ *)

*1:ちなみに青藍はゲーセンで太鼓の達人やってたら財布忘れて見事に盗られた過去あり。

*2:詳しくは前回の記事で紹介しています。