青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

お久しぶりです。

 

寒くなってきましたが皆さん、いかがお過ごしですか?

こんにちは、青藍です◡̈⃝︎⋆︎*

 

さてさてほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新!待ってましたか!?待ってましたよね!?←

ここ最近は「TAKATSU-KING」が表紙を務めるテレビガイドを買ったり、「パノラマ」を買ったり、「Are You Happy?」を買ったりと、お金が飛ぶ嬉しい?悲鳴ばかりでした( ¨̮ )/❤︎

私の友達の深山くんもTAKATSU-KINGを興味深そうに覗いています。

 

 

そして!だいぶ前になりますが、皆様…

関ジャニ'sエイターテインメント」の当落はいかがだったでしょうか!?

 私は自分名義で17日の東京ドーム、そして縁あって15日の京セラドームのオーラスにも参戦することになりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

初めての東京ドーム、今から楽しみでしょうがないです。

岡山という田舎の地で育った私にとって、東京は大都会過ぎてついていけません(笑)

東京は母と、大阪は1人寂しく参戦します(笑)

見かけた方は是非話しかけてあげてください、とても喜びます(*´꒳`*)

 

あゆはぴは友人が参戦するのでグッズを代行してもらうだけです(´;ω;`)

行きたかった…(´;ω;`)

しかも友人は福岡オーラス参戦だそうで。

とっても羨ましい(´;ω;`)

 

まあ、そんなことをいってもチケットは降ってこないので、大人しく家でDVDでも見ます(笑)

 

ライブまでまだまだあるので今から服とか小物とかも決めていこうかな!!

 

以上、青藍でした( ˙꒳˙  )!!