青空の下、キミたちの近く

嵐とエイトとWESTと。

反省と、新しい沼。

 

こんにちは、青藍ですヽ(^o^)

まずは最初に・・・

もうしわけございませんでしたああああああああ!!!

 

前回の記事でダイエット始めますっていってたんだけど。

 

sera-58.hatenablog.com

 

2月18日現在、まったくもってできておりません。

お菓子もジュースも全然飲んでます。

ご飯もしっかりすぎるぐらい食べてます。

・・・なにやってんだよ自分、、

さすがに最近たるみきった生活をしてたので、この前私の住んでる地方で再放送してた「今夜くらべてみました」で女優さんが『フラフープを8分ぐらいやってる』とおっしゃってて。

その方が素晴らしすぎるほど細すぎず、太すぎずで。

昨日からフラフープ始めました。(遅い)

また今日から以前の目標でしっかりやっていきたいと思うので、全然ブログ更新してなかったら「早く更新しろよ(はよ痩せろやデブ おおくらくんvoice)」で追いつめてください←

 

 

 

そしてそして、現在新しい沼に落ちる3歩手前です。

その沼の名前は「ジャニーズWEST

前々から気になってはいて、なんとなく流星かっこいいなぐらいでした。

「ラッキィィィィィィィ7」を聞いたときのユニット・ソロ曲に死ぬほどハマりまして、先日ライブDVDを購入しました('ω')

そしたらまあ面白いこと楽しいこと。

多分あとは誰かが背中を押してくれれば確実に落ちます。

しかし、WESTくんたちは担当が決まらない!!

しばらくは寄りの虹色ジャスミンを極めます。

ほんとにみんな見たほうがいいよ!!想像を絶するくらいかっこいいしかわいいから!!

 

 宣伝したいから貼っておくね。

 

そんなこんなで今回は自担の話題がまったく出てこなかったね。

次の更新は早めになるように努力します!!!